ワクワクのつまった記事をお届け。(できるよう心がけています)
TERUの一言

 


←ポチっとしてくれたら嬉しいです><
あなたの一押しで記事が面白くなっていきます;;
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな車掌さんどうですか? 

皆さんこんにちはTERUです。
お花見はしましたか?近所の桜は8分咲きまできました!
室内でマンガを読むのもいいですが
是非!お花見をしながらマンガを読んでください!
ん?ちょっとちがう?
ではいってみましょう!!


環状白馬線車掌の英さん (花とゆめCOMICSスペシャル)

<環状白馬線車掌の英さん>
都戸 利津先生


 <物語>

 『大きく円を描いて市内を循環する環状白馬線には車掌の英さんが乗っています
"ねぇ知ってる?あの車掌さんの電車に乗った人はね―――…"
それは誰も知らない物語
英さんの電車に乗ったある3人のお客様の物語です』



お話はあの車掌さんの乗った電車。
だけど、そこではなにも生まれない
でも人と街をつなぐことで生まれる何かがある
"何か"を誰も知らないだけで。
車掌さんはお客さんとの距離を他人のままにする。
他人だったらいつでも乗れるしいつでも降りる事ができる。
そこには自由があり、他人には自分がどこに行くか知られたくないもの。
初めてのお客さん、毎日乗るお客さん、遠くへ行くお客さん、近くまでのお客さん。
どれが大事?
車掌は車掌。お客さんはお客さん。
初めてでも毎日でも同じお客さん。
"乗るのも乗らないのもお客様次第です"
そして"何か"が生まれる。

そんな事の繰り返しで生まれた"何か"が新しく生まれた"何か"と巧くからみ
また新しい"何か"が生まれる。
そしてその"何か"は…

都戸先生の表現の仕方、画からの表し方、どれもこれもとても巧いです!
私からのお願いを言うと
まず手にとって最初に読んで欲しい!!!
そして読み終わった後の感覚に浸って欲しい!




環状白馬線車掌の英さん (花とゆめCOMICSスペシャル)環状白馬線車掌の英さん (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/01/19)
都戸 利津

商品詳細を見る

←ポチっとしてくれたら嬉しいです><
あなたの一押しで記事が面白くなっていきます;;
[ 2010/04/06 19:07 ] マンガ | TB(1) | CM(1)

利き腕が使えないって大変? 

結果から…
骨折しました。

さてさて、ついに始動開始なわけですが・・・
片腕ギブスあってどうしろと?
とか言いつつ意外に余裕もできてなんとかやっていけそうです。
心配事がないといえば嘘になりますが
強いて言えば、ギブスがテーブルをお掃除して若干汚い事ですかねぇ…
もちろんテーブルが。

新年になってからいろいろ?あったみたいで
どこまでがどこまででどうしろという感じなんですが、周りの状況を見ながら合わせていきたいと思います。

またこれからもいろいろな漫画を紹介していきます^^(小説を忘れてるぞ!)


てか…タイトルロゴ無ぇ!!!(「無」とかいて「ね」とよむ)笑

←ポチっとしてくれたら嬉しいです><
あなたの一押しで記事が面白くなっていきます;;
[ 2010/03/23 03:03 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

左右上下わからず・・・ 

ずいぶん長い間放置していました…
放置なら検索引っかからないようにしとけ!
と友人に言われ・・・私は思う
ごもっとも
デモね!聞いてください!
私だって忙しいんじゃー!
といったら私より忙しい人の罵声やらなんやらの火の子が降り注ぐでしょう。
だからこういう。
ブログ書くより漫画が見たいんだもん!><
うん、許してくれそうだ
目の前に広がる哀れみの目を向ける人々はおいといて。
まぁそんな人はいまとなってはいないのですが・・・


まだまだ昔みたいにやんちゃできる状況、時間はないので少しブログ内を整理しました。
またやんちゃする時のための下準備とでも言っておきます!!!

次回は強力なスケットが登場ですよ^^
多分・・・

よりパワーアップして戻ってきたいと思います!
私の力では高が知れていますが・・・

独り言はこの辺にして。
また会いましょう!いや、会いたいです!ノ

←ポチっとしてくれたら嬉しいです><
あなたの一押しで記事が面白くなっていきます;;
[ 2009/08/20 11:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

 TERU

Author: TERU
好きな物:漫画 一部小説 アニメ 他多数

まだまだ未熟ものなので、
オススメの漫画言っていただければ
読んでみます。
今後好みの漫画を紹介する予定
不適切な事があれば、
各記事のコメントに
書き込んでください

メニュー
カウンター再始動!


